歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おニュー

2016-02-28 21:55:13 | ショータン日記
今日、ホームセンターにいって、お留守番ばかりのワンコ達に、お土産を買いました。

おやつは、ダイエット中で、No.なので、おもちゃしかないのです。

帰るなり、玄関で、買い物袋に顔を突っ込んで、クンクンと!

もう、見つかっちゃった(///ω///)♪

それが、3時前で、以来の7時間、
ずうっと、キュッキュッと、やっています!

ベッドのなかに、隠したり
カーペットを、丸めて、下に入れたり、

この、クッションのしたに、隠して、上からジャンプして、音をならしたり、、、まぁーうるさいのなんの(@_@;)

呆れるほどの、熱中ぶりです。

その集中力を、何かに役立ててほしいよ。




こちらのペンギンさん?もう
鳴らないので、ご寵愛からはずれちゃった(あわれ)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびり出来ました | トップ | こんなのどうかな? »