歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

木曜日!

2009-07-30 01:32:06 | 落語
朝からサルサの木曜日
移動の多い木曜日

でも、明日7月30日は、麻布区民センターホールにて、夜7時より
“柳家花緑の独演会”…お袋様と行ってきます。

六本木から、歩いて10分ほどの距離みたい…でも、足が遅いから
ゆっくり時間をとって、トイレタイムも…そんなこんなで、早めに
家を出るとして、六時半開場だから、5時頃葛西駅に待ち合わせる
ことにしましょう

時間余る程だけど、年よりは何でも、早めはやめが好きだから

それで、明日は新宿でサルサだけ受けて、そのまま直帰する事に

夜も出かけるので、将太の散歩、ご飯(アララ、息子の夕飯の準備も…)
あれこれあるんで、やっぱり急いで帰ってこよう

1歳と一日目の翔太です、ヤン君ちにて
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、また、当選しちゃった!! | トップ | おいっすぅ!!! »