歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

やばいよ、やばいよ!

2012-10-01 08:46:43 | 雑感

10月1日(月)

台風17号は、現在北海道を北上中らしい…

東京は、11時くらいだったか…風強かったね。

遅まきながら、ベランダの植木鉢を、下に下ろしに出たもんね…。

それでも、朝起きたら

植木鉢がいくつか、転んでいたわ

 

何だか、喉が痛い!!

舌で、触ると、上あごにブツブツがある!!

 

明日赤坂内科に行ったら、見てもらおう。

インフルエンザのワクチンも、うってもらおうと思ったけど

旅行前なので、来週にしようかな??

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕飯 | トップ | 台風一過!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ミーリン)
2012-10-01 11:57:33
旅行も近いし無理しないでね。

私ももしかしたら、明日位に青山行くかもです。
あちらで (tomi)
2012-10-01 12:13:21
うちらは、11時半くらいになります…多分。

一緒に帰れる?
明日 (ミーリン)
2012-10-01 21:49:13
病院行けたとしても会社戻らなくてはならないわ(;_;)

いつまでも暑くて疲れるねー。
ども! (tomi)
2012-10-03 00:34:12
お互い、予定時間じゃなかったけど…会えたね