歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

台風一過!!

2012-10-01 08:56:47 | ショータン日記

すっごくいいお天気です 

 

絶好のお散歩日よりなのに…大事をとって、散歩パスして、ごろごろしています。

 

《あさいち》で、ロコモシンドロームを取り上げているね

 

自慢じゃないけど、こう見えて、骨密度は年相応より、低いです

 

月に1度、骨密度を上げる薬も、飲み始めました。

 

今朝から、朝ドラ《純と愛》始まったね

 

武田鉄也が、ふけたのに…びっくりしたわ。

森下愛子は、相変わらず、不思議ちゃんの雰囲気残していて…若いわ。

とりあえず、おもろそうなと感じさせる初回でした。

でも、娘が親にあんな事は言わんでしょう??!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やばいよ、やばいよ! | トップ | FaceBookで »