歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

午前中は

2024-05-24 12:55:00 | ショータン日記
5月24日(金)

今日は、午前中はダメ、、使い物になりません。

昨夜、就寝は、割と早く、日付けがかわってすぐには、、ベッドに入ったのですが。

タブレットを持ち込んだのが、いけなかった。

軽く、睡眠導入の音楽でも聴いて、寝ようかと思ったのですが、、。

ちょっと、翔太におやすみを言おうと、保存した画像、動画を見たら、
もう、止まらなくなってしまって。

あまりに直前は辛すぎて、、
やっぱり、みるのなら公園で、元気な頃、歩き回っている所を、できたら、ボールを追いかけて走り回っている姿を見たいと、日付けを遡って、見ているうちに、夜が明けてしまった。

しっぽ振りふり、よちよち歩く姿も、ソフトクリームを舐める姿も、
泣きながら、夢中で見ていました。

幸せだったなぁ!
楽しかったなぁー!

そして、今日は午前中は、ゴロゴロ状態です。



いつものベッドで、かいちゃんも
寝ています。

兄ちゃん、見ているかな?



この目が、忘れられません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今宵の月🌕 | トップ | 台風1号 »