歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

小雨

2024-10-08 10:12:00 | 雑感
10月8日(火)

昨日のドジャーズ戦、大荒れでしたね。

試合がというより、応援席が、ヒートアップして、パドレスの外野手にボールを投げたとかで、試合が中断したりして!

贔屓の引き倒しは、いけませんね。

両チームのみなさんにも、観客のみなさんにも、本当に迷惑な行為ですよね。

結果も散々だったし。

場所を移しての第3戦に、期待!

今、赤坂整形に行くべく、千代田線の車中なのですが、なにか、トラブルがあったみたいです、電車が前に詰まっていて、ノロノロ運転です。

なにがあったのかな?

車内放送もあるのですが、謝る一方で、
原因は、言っているのかも知らないけど、、よく聞き取れない。

やっと、「日比谷」
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後 | トップ | ダイヤ乱れ »