歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

恐ろしい程の暑さでした。

2024-07-08 15:45:00 | 雑感
7月8日(月)

現職強かったね。

志の輔さんでは、ないけど、ビール🍺と、あてを用意さて、そろそろかな?と、テレビを付けたら、もう小池さん当確と、、、もうすこし、、楽しませてよ。

ビール一口で、終わっちゃったよ。

外出たく無かったけど、先日来、3回ほど
コンビニでお袋様に頼まれて、コンビニで、引き出しを頼まれて、やってみているのですが、、引き落としできませんと!

カードもあってるし、番号もあっているのに、、不可と、最寄りの銀行窓口にと、出てくる。

そこで
仕方なく、銀行のATMで、通帳とカードでやってみたら、問題なく、引き出せた。

なぜ、コンビニでは出来なかったと、聞いて見たかったけど、、それは、並んで下さいといわれ、、もう、いいだすと、帰ってきました。

長い列なんだもん。






盛夏です。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野外フェス | トップ | あぢ »