歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

おっはー!

2020-09-03 09:55:04 | 雑感
9月3日(木)

あれから五年たったんだ!
うみちゃんが、誕生した日❤
2504g小さいながらも、五体満足、母子ともに健在で、喜んだのもつかのま、、数時間後には別の病院に、救急車で転院!

ないが起こったのか、分からないまま、不安な時をすごしました。

それから一ヶ月の入院でした。

今では、あんなに元気になって、新体操までしています。
まだ、見たことはないけど。

今朝も、いつも通り、歩いて来ました。





この橋は、避けて、したの道で帰ってきました。

ゆっくり、朝御飯を食べて、のんびりしたので、これから活動開始します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはよう | トップ | 計測 »