歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

チャンポン

2019-03-22 18:09:50 | 雑感
長崎でなく、

お酒のチャンポンの話です。

ビールだけにしておけば、
翌日に響くことはなかったのに。
  
弟の飲んでる、ウイスキーが、
美味しそうだったので、ねだったのが、いけなかった。

おしゃべりも弾んで、ついつい、飲みすぎた!

そして、そのあとのスケート観戦で、ドット、疲れが!

チェン、完璧だったもんね。

ゆづ君に、続いて、宇野君まで!

眠れなかった‼️
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむれなかった! | トップ | 春は別れのシーズン »