歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

寒かったわ~!!

2009-08-31 19:57:11 | ショータン日記
結局、翔太と同伴出勤したんですが…あのレインコート着せたら、全然
歩かないんだよ

気に入らないみたいで、外に降ろしたとたん、座りこんじゃって、雨の中

仕方なく、自転車にしたんですが…傘を差しての片手こぎが出来ないので
あの雨の中、ずぶぬれになって、行きました冷たかったよ

小中学校では、下校後外出は保護者の付き添いがあるときだけとの事で
お休みする子が多かった

もう、台風は行き過ぎたのかな??

焼酎のお湯割り(梅入り)で、あったまろう


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風!!! | トップ | 風邪うどん!! »