歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

昨日は、つらかった!

2018-04-07 05:33:27 | 雑感
4月7日(土曜)

仕事中から、なんだか、身の置き所がないような、しんどい気持ちになってきました。

お袋さまが、てんやもので、夕飯を用意してくれていたのですが、それも食べられず、即即帰宅しました。

一目散でおうちに帰ってきました。翔太を迎えにいくこともできず、つれてきてと、お願いしました。

直ぐに、バギーに翔太と夕飯をもってきてくれました。

豚汁とぶりの照り焼き、お袋さまの持たせてくれた
回鍋肉と、餃子で、、
食べなくては、元気も出ないと何とか食べました。

直ぐに、薬を飲んで、お布団に入りました。

こんな時間に眠れるかな?とりあえず、横になろう、と、落語を聞きながら、休みました。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポルターガイスト?! | トップ | ワンコデェー »