歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

逝ってしまった

2024-04-16 11:07:00 | ショータン日記
4月16日(火)

今朝、6時半、、旅だってしまった。

昨日は一晩、やはり、辛そうで
抱いても、鳴いたり、寝かしても
そうじゃない、、というふうにしていました。

クタクタの体を抱いて、ベランダに出て、外の空気を吸わせたり、外の景色を見せたり(見えないでしょうけど)していました。

なかなか夜があけなくて、、
そして、6時過ぎ、一旦、布団におろして、呼吸しているのをみていたのですが、、その時には、まあ、静かに息をしているだけでした。

スポイトでお水を飲ませて、痛そうなほっぺを撫でたりしていたら、、なんか、静かだなぁーと、思った時にはもう、逝ってしまっていた。

だから、息を引き取る瞬間は、
気がつかなかった。

それから、最後のお風呂に入れて、みんなに知らせました。














幸せな15年だった、楽しい思い出、ありがとう!




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 声が出た! | トップ | お花いっぱい »