歩こう、歩こう、元気に歩こう!

サルサに社交ダンス、今は昔…思い出してもたのしかったなぁ。今は、毎日歩いています。 森林浴、癒されます。

食後の散歩

2024-04-29 20:45:00 | まごまご、日誌











近くの公園に、腹ごなしの散歩。

同じ学年のご近所さんにも、あえて
しばらく、一緒に遊んで、、。

私と次男君と、チビ孫息子で、スーパーに買い忘れの品を買いに行って、、手を繋いでの道々、楽しかった。

夕飯は、卓上コンロで、出来合いだけど、焼き鳥をあたためて、
あとは、サラダとフライドポテト、ビザくらいでしたが、、賑やかで、楽しかった。

今、帰りの電車の中ですが、、、
子供たちから、元気をもらいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流し素麺 | トップ | ふたなのか »