Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

彩雲

2024-01-07 23:30:00 | Weblog




写真は送ってもらったものですが、彩雲。
田舎だとこれぐらい綺麗に見えるらしい。

私が過去に見たことがあるのは、
鴨川沿いを自転車で走っていた時。
もっとずっと小さい範囲のものだったけど、
これかなあと思うものを見たことがある。
色は写真のと同じような感じ。

前の場所から移転して、
月や星が以前より綺麗に見えるのは感じる。

さらに田舎だともっと美しいんだろうなと思う。
自然が作り出す造形美。



明日は満了になり、受付終了しました。
ありがとうございます。
タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

あけましておめでとうございます。昨年はありがとうございました。おかげさまで1日2日は満了で受付終了しました。ありがとうございます。年末年始の変更は特になく、正月休...

goo blog

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月6日 | トップ | やりたい事はいつからでもス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。