Yukiのタロット占い 京都日記

場所は右京区太秦です(2022年の9月移転)タロット占いの情報、開運の話、周辺の賑わい情報など、日々書き連ねます。

仕事を休む時

2024-02-07 16:13:00 | Weblog



体調が良くなくて、
会社を長期休む事とか、
仕事を辞めた後すぐ次に
行く気持ちになれなくて
経済的にも今すぐ困ってないとなると
休もうかという時もあると思う。

そういう時に、
仕事場の皆んなからどう思われているか
休んだ事で印象悪くなってないか
このまま行ったらお金足りなくなる
どうしよう・・・・
とか、色々考えていい事は何も無い。
それだと休んでいることにならないので。
物理的に休んでいるだけで、
気持ちが安まっていない。
それだとかえっていつまでも
不調が続いてしまうこともある。

休む時は思いっきりゆっくりする方がいい。
精神的肉体的に何がどんな風に
無理となっていったのか?
その辺を振り返るには、いい機会でもある。



明日木曜日明後日金曜日は満了で
受付終了しました。
ありがとうございます。
タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

タロット手相占い(対面、ライン電話、文字)タロットカードテイストの似顔絵/人生相談 - Yukiのタロット占い 京都日記

2月は定休日以外の休みはありません。3月17日日は臨時休業です。①タロット手相占い②似顔絵③人生相談④オリジナルタロットカード販売右京区常盤下田町7-15JR太秦駅から徒歩13...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事を探す時 | トップ | 体調が良くない時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。