粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

小ネタ

2005年12月12日 | Weblog
ナニモノか「くくく…リッド・ハーシェル、貴様の弱点はお見通しだ!」
リッド「な、何っ!?」
ナニモノか「貴様の弱点…それはそのむき出しの腹だ!!」
ナニモノかが繰り出した槍「ヒュッ」
リッド「(不敵な笑み)」
ナニモノかが繰り出した槍「ガキッ」
ナニモノか「な、何いっ!?どういうことだ!?」
リッド「ふっ…いいか、オレが腹をむき出しにしているのは、オシャレでもなんでもない!オレの腹は、極限まで鍛え上げられた腹筋により、わざわざ鈍重な鎧をまとう必要がなくなっているんだ!!」

※思いついたことを欲望心のおもむくままに書くのは止めましょう

__________________________________________

*というわけでどうも粉雪らしいですよ☆(どうした)
ちなみに写真の右下にちらりと写っているのは6階に粉雪家を含むマンションだったり。何にちなんだんだ。

*そういえば胃は完治したようです。ごはんが食べられるって素敵なことだね(*´∇`)

*ところで二学期もいつのまにか(※先週の木曜で)終わり、土曜日から冬期直前講習が始まりました。…あれっ休みは?
二学期で終わりの授業もけっこうあるので、この先生も今日で終わりかーとかこの教室ももう来ないなーとか思ってほんのりしんみりしたりしてます。気分は卒業式前ですが高校とは違ってもう二度と通いたくないけど。

*前にも書いた気がしますが私はあいらぶうるしー!なので(訳すと物理の漆原先生が好きってことです済みません)もちろん冬期講習を取ったのですが、日程がよりによって法事、それも祖母の一周忌と被ってしまいまして

Σ(((゜д゜;)))

という感じです。(地球の言語を話してください)
親とか親戚とかは講習出ればいいよって言ってくれるんですけどやっぱり私いちばんかわいがってもらったし入試の真っ最中で死に目に会えなかったのとかけっこう気になってるからたぶん法事行くと思います。いいんだ、うるしーにはまだサテラインが残っている…

*てなわけでさぁ今から亀田の化学ですよ!帰りたい!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿