粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

ねむいだるいシャクシャイン(謎)

2005年06月14日 | Weblog
+さる6月10日、とうとうBさんと昼食を共にし
ついでにメルアド交換するにいたった粉雪です(なかよしこよしがとまらなーい)

+英語の授業は比較的女子が多いです。

女子校出身なくせに最近女子が多いと落ち着きません。

皆ほとんど2~3人でかたまってるせいだと思うのですが陰口叩かれてる気がしてしかたなくて(被害妄想)

そのせいか穴が空きそうなぐらい胃が痛くなって(追記:医者行きました。ほんとに胃潰瘍なりかけでした)、先週は英語だけぜんぶさぼりました

さぼりぐせつきそうです

今日も一限の数学は出たけど、二限の英語は休んでしまった

ダメだな わたし 浪人するってじぶんできめたのに


+というわけで今日は千葉駅からおさんぽして中央図書館に行きました。たのしかった。
麻生哲朗の「ビーナスブレンド」だけ借りるつもりだったんだけれど、明日から一週間休みと聞いて、ふと気付くと手の中には新たに三冊も分厚い本が(汗)
しかも三冊ぜんぶ小難しい専門書(苦笑)
ついでに言うと全部宇宙関係の本(趣味丸出し)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿