粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

月影さん、志月さん!

2007年04月12日 | Weblog
うおー時間割決めんの面倒くさい。
どういうわけか去年よりさらに面倒くさい。
3年になってまで外国語取りたくないし…やっぱ前期で外国語は取りきるか…

何でこんなに面倒くさいのかというと、2年になって専門科目が増えたら
工学部棟での授業が増えたせいで普遍科目が取りにくいことこの上ないのです。
だって1km近い距離を10分の休み時間で走破するとかどういう苦行ですか。
キャンパスが広いとこういうとき困るよね。
(しかし同様の悩みを抱えるのは工学部生だけであるというこの事実)

-------------------------------------------------------------------------
さて今日はazure-worldのさくらくるみさんから頂いたバトンにいまさら答えたいと思いまーす

≪題名にお名前載ってる人がびっくりして受け取るバトン≫
■説明■
その一。回ってきた五文字の携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
その二。その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
その三。そして次に回す人に新たな五文字を指定。

■回ってきた五文字
 『ねじまわし』

 ・年
 ・ネタ
 ・(つ_-)zZ(※ねむい)
 ・ネット
 ・音

 ・じゃね
 ・授業
 ・状態
 ・時間
 ・情報

 ・まとめ
 ・前
 ・まだ
 ・巻き
 ・まで

 ・忘れたけど
 ・私
 ・わけだが
 ・笑い
 ・わたし

 ・じゃね
 ・授業
 ・しまう
 ・して
 ・状態
…あんまり面白くないっすね

■回してくれた方の印象をどうぞ
 …犬好きっ娘。(おい)
 小6以来の付き合いですな。

■大好きな人にバトンタッチ
 というわけで月影さんと志月さん、よければどうぞ。

■タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
 びっくりというか面食らうって感じだと思うけどなあ

■次のお題を五文字
 え~と…じゃあ『じかんわり』で…(短絡的)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿