粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

10月の私

2007年10月07日 | Weblog
10/3…世界樹の続編発売が決定して狂喜乱舞する
10/4…ハンターの新刊が1年7ヶ月ぶりに発売される
10/6…ジャンプ本誌にてハンターが86号ぶりに連載再開※たとえ10週限定でも幸せ
10/10…ウィザブレの新刊が半年振りに発売 ※早い気がするけど新刊といっても上・中・下の下巻


なんだこれ
待ちかねていたものがこんなに急に全て…私はそろそろ死ぬのか…?

____________________________________________________________________________________________________________

まあそれはさておき
木曜日にもちろん朝一で本屋に走ったわけです
冨樫のことなんて忘れたふりをして健全な大学生ライフを今まで送ってきましたが
あれは夏休みのこと、衝動に突き動かされるままに23巻まで一気に読み返しちゃったのは
今思うと24巻発売・連載再開を予感してのことだったのだ!

木曜の昼休み、3限の大教室でお弁当食べてから誘惑に負けて読もうとして
ふと周りを見たらあっちこっちで同じような絵柄が見えてお茶噴いた
っていうか友達のかばんの中にもまっさらな24巻が
ハンター好きだな情画!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿