粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

I wanna believe, Love≠Money.

2004年01月30日 | Weblog
愛を手に入れるために痛みが必要なら いくらだって耐えてみせる。
_________________

なんとか終わりましたよー、原稿。22枚。(微妙)
ええ、海洋文学賞なのに何故か海が合計10枚くらいにしか出てこない微妙な作品を提出しましたよ!!(※駄目)

AM3時まで頑張ってました。
眠かった。
もう印刷プレビューしてインクの濃さとか調整して
「印刷開始」ボタンクリックしてプリンタががこんがこん言い出した
瞬間に眠りに落ちてました。

やー昨夜一番こりゃまずいよ自分と思った事は
携帯の着信ランプ(※黄色く光ってた)が緑色にみえたことかなあ。

あと今日まずいよ自分と思ったのは
①電車の中で立ったままウトウトして手摺におでこぶつけた
②美術の時間ウトウトしてイーゼルに頭から突っ込んだ
③英単語テストの時間たった五分なのに三分くらい記憶が無い
④っていうか英語の時間中の合計で三分の二が記憶に無い
⑤部活で花を生けながら激しく前後左右に揺れていた
ことかなあ。


もう寝ます。はい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿