粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

今日は成人の日でしたが。

2007年01月08日 | Weblog
ぶっちゃけなくても私は新成人ですが
成人式?それってなあに?
状態なので関係なかったです。
高校の友達はほとんど千葉市外在住だし
そもそも成人式なんて中学の同窓会に近いことが分かりきってるのに誰が行くのかと小一時間(ry

____________________________________

閑話休題、
あまりに中途半端な状態で止まっていたので
「海辺に咲く花」を外しました。
もう少しある程度ちゃんとまとまったらもう一度出します。

そういえば明日提出の物理の宿題をやってないことに気付いてしまいました。
ど、どうしよう


____________________________________

祖父がいよいよ危ないようなので
唐突に消えるかもしれません。
しかしどうしておばあちゃんもばあちゃんもじいちゃんも
皆してよりによって試験期間に狙いすましたかのように危なくなるんですか。
葬式とか法事とかちゃんと出てあげたいのに。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿