粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

ちなみに敏捷性が一番欠けてます

2004年04月22日 | Weblog
どうも、S子さんにもうベタ惚れな粉雪です。(それはどうかと)
(ていうかこういうこと言うとあらん誤解を受けそうですが)

さて、今日はスポーツテストでした。
C女は変なので丸一日つぶして一気にやるのですよ。

わたしは外の種目(50m走、ハンドボール投げ、立ち幅跳び)は全くダメです。
反復横とびも。

というわけで上体起こしと握力で点を稼ぐしかないわけです。

握力は昔から人並みにあって(小学五年生のとき男子を抜いて学年トップだったのはもういい思い出)
(↑一瞬でもそれは人並みといえるのか微妙だと思った人はあとでじっくり話し合いましょう)
今年は35Kgありました。
人並み以上ですか?お忘れなさい。

上体起こしあと一回で一点ランクが上がったはずだったのですが。(悔)
ちくしょー、来年こそ!てもう無いよ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿