粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

最後の幻想第八弾(直訳)

2004年02月11日 | Weblog
を、妹が借りてきたので遊んでます。(今さらー)

ここまで腹の立つゲームって初めてだなぁ…(ため息)

いやいや別に集中豪雨さんが嫌いなわけではないのですよ?
ゼルの単純馬鹿っぷりなんて寧ろ微笑ましいですよ?
セルフィは可愛いしキスティスさんはカッコいいし
アーヴァインなんてあの格好がもうも(略)なのですが

あの、背中に羽の模様のついた服(微妙にダサいと思う)とアームウォーマーの
彼女
どうしようもありません。
それを言うとウェブがパンクしそうな気がするので止めときますが

・・・(怒)

これにつきます。
というかあの分厚い音節熱狂(直訳/参考:goo英和辞典)に
「この話が好きになるかどうかはリノアが好きかどうかですね」
とか言ってる人(読み方:ノムテツ)がいましたが

そんなゲーム作るなぁぁぁ!!
____________________

最近本性出てきましたね>日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿