粉雪雑記

日々つれづれ思う、くだらないことごと。

♪るーるーるーるるるるーるーるー(うぇーい)

2004年06月13日 | Weblog
全く何と言うかダメ管理人を通り越してダメ人間ここに極まれりみたいな
そんな感じですが。皆様いかがお過ごしでしょう。
ちなみに管理人はそれなりに元気です。
せっかく携帯から更新できるようにJunkとしてレンタル日記を設置したのに
いざ書いてみたら表示すらできなかったとかいう痛いこともありましたがそれらももうすでに思い出…(壊)

ええと。
模試が終わりました。
結果?
わかりきったことを聞かないで下さいっていうか聞かないで。
とりあえず触りのない分だけぶっちゃけてしまいますと
自己採点の結果物理は三割、みたいな(※管理人は一応理系です)
マークシート方式でしたがそれでこれですよ。
7月にまたあるのですがそいつが困ったことに記述式なわけで、ということは
RPどころか零行列もありうるかもな…
という本当にダメな受験生…ああ、ろうにんせいに変身する日も近いのだろうか…


とまあ色々あるわけですが一番の心配事はやっぱ七月二日からの期末試験です。

おかしいです。
間違ってます。
先生暑さで頭やられてるに違いありません。

ってくらい数学の範囲が広いのです。

・数C:38P
・数Ⅲ:90P(←この時点で何かがおかしい)
・数ⅠAⅡB:全て


ありえん………(屍)

なもんで、しばらくの間はモバイルサイド(今日設置)を見ていただきたいと思います(泣)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿