yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

十五夜

2023年09月29日 | 暮らしの歳時記

令和5年9月29日

今日は十五夜
お月見ですよ~



お花は
「カントリーハーベスト」さんから
送っていただきました



まん丸なお月様をイメージをした
マリーゴールド



コスモスは好きなので
入れてくださいとお願いしました



秋紫陽花
マリーゴールド
コスモス
ミシマサイコ
丁字草
ローズヒップ



ススキは
アレルギーが出るようになってから
取りに行くのをやめました

秋の草花をたくさん集めるのは大変
少しづつ種類を多く送ってくださるのは嬉しい

いつも花材のメモを入れてくださる
優しいお気遣いに感謝



お供えは
ウサギのおまんじゅうとどら焼き



今夜はいいお月見になりますように

上を向くといいことありますよ~

季節を飾る
季節を愉しむ暮らし

暑かった9月も明日で終わりですね
お疲れが出ませんように


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 葡萄のクレセント*レッスン... | トップ | オーダー作品*優雅なお供花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らしの歳時記」カテゴリの最新記事