yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

葡萄のクレセント*レッスン用に一回り小さく

2023年09月19日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre

2023秋の新作!
先に作った作品をレッスン用に
作りました

『葡萄のクレセント』



先に作った作品はレッスン用には大きい
ちょっとワンデーでは、、、

レッスン用に作ってみました

一回り小さくするだけと
と思ったのですが

作り出すと
大きさが違うと
資材の大きさ配置が変わってくる

新しい作品になりました

でも作品のイメージは崩さないよう

面白い木の実
個性豊かな木の実
好きな資材は外したくない



「三日月」
新月から月が明るくなっていく

物事の始まり
未来への希望


細い先端から
徐々にボリュームアップ




そして
まだだんだん細くなる



新しく加えた資材もあります
これがまたピッタリで!
資材屋さんに寄った甲斐がありました
嬉しい出会いがあるのよね~



コルクも使います
ワイン好きな方は
是非ご自分の飲んだワインコルクを
お持ちくださいネ

見っけ!
スマイルやハート



こちらにはリボンをつけました

縦に吊して飾りましょう



「宿題キット」
ご準備出来ていますので
ご予約の方はお持ち帰りください


三日月
願い事が叶う

「これから良いことが起こるよ」

秋の三日月を見上げてくださいネ

いいことがおこりますように~

季節を飾る
季節を愉しむ暮らし


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェアリーリース*トロッケ... | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事