yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリレッスン 新作!ブックスタンド

2019年01月22日 | プリザーブド、アートフラワー

朝、見える月がキレイだなぁ~と思っていたら
スパームーンだったんですネ。
ここのところお天気も良く
朝陽からもパワーを頂いています。
感謝

でも乾燥注意報です!
手がガサガサヒリヒリ


新作!ブックスタンドアレンジを作りに来てくださいました

Tさん作

まずはデコパ
"らしい"ペーパーチョイスね~



「飾る時はこんな風に少し斜めにした方が側面も見えていいよね~」

「見せたい、見せたい!」

デコパだけで盛り上がり~



お二人ともラメの入った深いグリーンの薔薇を気に入られて
もう1種類を別々の色合わせにしました。



上の部分もデザイン




Sさん作

自転車柄のペーパー
ナチュラルでしっくり合ってる~



上の部分も丁寧に柄を選んで

ここはMISATOじゃなく
"PARIS"だったんだぁ~(笑)



"ブルースター"
微妙な色のグラデがキレイで、お値段高めだけど気に入ってしまった
でも微妙なグラデがホントに可愛いので
ピンク・ブルー・ホワイトの3色ご用意しています。




1つのシンプルな箱がー

それぞれのデザインでこんな風になる!
そこが面白いところですネ。

反対側にはペンなど小物が入れられますよ~


この日は次の次のレッスンまで
2作分の宿題キットをお渡し

新作を気に入ってくださって良かった

あたりはすっかり暗くなって~
今年も楽しい時間をご一緒に

よろしくお願い致します


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初春歌舞伎公演 | トップ | 春作品 イベントに向けて♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事