yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

新作!ロングツオップMilk Tea

2022年09月06日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre

2022秋新作品!


『Milk Tea*ミルクティー』



こだわり色の木の実と
上質のアーティフィシャルフラワーで作る
ロングツオップ



この色味で作りたかったので
妥協無し!

何度も編み直しました
角度が難しかった



木の実も色のこだわり

売っていない

ということは。。。



上質のアーティフィシャルフラワー

普通、花は正面にドンとおいたりしがちですが

横側に持ってきたり

贅沢に使っています



木の実の入れ方にも工夫しています
横から見た時の高さ、流れ



リボンも豪華
でも華美になりすぎない上品なもの

暑い夏、汗だくで歩いて
買いに行った甲斐がありました

実物と合わせる事が出来なかったので不安でしたが
バッチリ合って良かった



暑い夏が終わって秋へ
季節の移り変わり

秋色
ベージュ

満足満足の作品です

”ミルクティ”
と名付けました

テーブルセッティングの中央においてもよしです

ウチでは
季節飾りの場所に飾っています

そうそう
玄関入ってすぐのとこ



こちらの作品は
資材の準備がちょっと大変なので
予約分のみのご用意になります


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!可愛い~秋のハット飾り | トップ | 重陽の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事