yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

アレンジ時計*パープル

2023年01月24日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre

アレンジ時計

パープル系で作ってみました

『花畑/パープル』



花畑をイメージして

プリをメインに



いろんな資材を入れる場合
重なり具合
入れる順番が大事になってきます

プリとアートの合わせでは
プリは丁寧に扱わないと傷んでしまう
硬いアートは
位置を点で決めるのが難しい



「お誕生日おめでとう!」

紫が好きな母の誕生日プレゼント
今年84歳年女

3時には”おやつマーク”
ウサギでマーク
これ定番になりそう(笑)
時刻のところには
ストーンでマーク

レッスンやオーダー
ウチでお作り頂く場合
可愛くマークしましょうネ!



かごのアレンジでも
「ラップして~」という母
セロファンね(笑)

「ケースに入っているのがいい」と
くるりんリボンを結んで



チクタク時計が
動き始めました

これから春のお祝いに
おすすめギフト

プリ、アート、木の実、オルネ、リボン
デザインいろいろ
アイディア広がります

取寄せ資材の準備がありますので
ご希望の方は
早めにご予約ください
春になってくると品薄になる資材があります


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレンジ時計*ブルー/プリア... | トップ | 今年のハートはペールカラー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事