yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

紫陽花~ファンケル銀座スクエア

2019年06月09日 | お出かけ

ファンケル銀座スクエア

ブログアップが遅くなってしまって
終わってしまいましたが

10Fロイヤルルーム
銀座の空中庭園



都会のオアシス



珍しい品種もたくさんあって
1つ1つ見入ってしまいます





好きなデルフィニウムも




壁面も素敵に飾られて

規模は違いますが
土が無くても
素敵に飾ることが出来るんだなぁーと
手入れは大変そうですが



上が抜けているので圧迫感がなく気持ちがいい




テーマは『アンダルシアに想いを寄せて』

スペインの雰囲気に合う
タイルや椅子なども選ばれたんだそうです
ちょうどこのお庭を作られた先生がいらして
色々お話を伺う事が出来ました

このアイアンの椅子も



壁に飾られていた画は
お母さまが描かれたという事でビックリ



渋い雰囲気もまた素敵





梅雨の時期はうっとおしいですが
梅雨ならではのお花を楽しみ
季節を楽しみたいと思います




遅れていますが
レッスン記事も週明けからアップしますネ

良い日曜日をお過ごしください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入りした朝に~ | トップ | ヨコハマハンドメイドマルシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事