yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

梅雨入りした朝に~

2019年06月08日 | 暮らしの歳時記

平年より早く梅雨入りしましたね
雨はうっとおしいと思うけれど・・・

梅雨時期には
紫陽花が見頃になりますネ
季節を感じます

生徒さんが大切に育てられたアジサイをお持ちくださいました~



暦では6月10日頃

今年は少し早く梅雨入り



ひとつひとつが可愛らしい



さわやか色~



ありがとうございました


梅雨時期
ジメジメが嫌な季節ですが
梅雨ならではのお花散策や
うち中でも楽しめるような事あればいいですネ
そして災害が出ない事を祈ります


お出かけの際は足下注意!
お気をつけください
私はよく転ぶのですべらないよう要注意です


皆さま良い週末を~~


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリオーダー 結婚祝のフレー... | トップ | 紫陽花~ファンケル銀座スクエア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らしの歳時記」カテゴリの最新記事