yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*可愛い~それぞれの秋のプレート

2021年09月28日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre
秋の新作!
おすすめレッスン


『秋のプレート』

生徒さん作品
お二人分ご覧ください



それぞれテーマがあって
3つのツオップを作るのですが
場所に合わせてポイントがあります。



リス君親子
「ねえねえお母さん、あそこに栗があるよ」
なんて言ってるのかな



カボチャにトウモロコシ
キャンドル配置

倒れそうで倒れない
カボチャのブブジェを作ったり
自分だけの楽しい場所作り



可愛い里山完成!




もう1つの里山は



ナスのようなカボチャがぶらさがったり
どんぐりや木の実が豊富な里山



こちらの親子は
「お母さん、こっちこっち」
って手を上げて
呼んでるみたいネ!



イタタ、栗
じゃないけど、トゲが痛い


ここの里山には
ゴロゴロ木の実やドングリも豊富
リス君達がたくさん住んでいる

カボチャ王
しっかり平和を見守っています。



早速
素敵に飾った画像を送ってくださって
ありがとうございま~す

かわいがってくださいね~


お疲れ様でした

来月もお待ちしております


秋作品満載のtonttu aarre

「次はこれ」「これもいいですね」
「実物の方がいいですネ」
作品を気に入ってくださるのが嬉しい

その先も頑張りますネ~

頭の中からアイディアをどんどん押し出さないと
頭でっかちになっちゃうよ~


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青いポスト | トップ | レッスン*上級:馬蹄形リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事