yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

今月のプリ楽しむdayも~~♪

2019年06月13日 | プリザーブド、アートフラワー

今日はいいお天気ですネ
梅雨の晴れ間
有意義に


プリ楽しむday

今回も盛り盛り~~

可愛い作品
誕生しましたよ~~



プリの日は皆さんテンション高め!


可愛い~~
可愛い~~
可愛い~~

と何度聞こえたことか(笑)

心弾む
いいですよね~

プレゼントに




もちろん、リメイク品も有

ビフォー



アフターは
こうなりました!



薔薇をたっぷり使うには訳(嬉しい)があるのだ

器のワイヤーもすこし傷んでいたのでリボンで飾ってあげると気にならなくなりました~




プリ楽しむdayは
私はリボン担当!
出来上がると私の前に順番待ちする可愛い作品たち

それらを可愛く仕上げてpohto撮影


今回は季節柄かワイヤー花器の作品が多かったですネ

フォーム隠し裏技が色々飛び出し!

「こうしてみよう」
「こっちがいいかもー」

「おっ!いいね~」


ハートの花器に



このクルンクルンリボンにズキュン


和も素敵になりました!






ご自分用に
プレゼントに作る

どちらにしても

作る時間が楽しい
ルンルン

そんな『プリ楽しむday』
来月も開催予定

「来月まで待てな~い」という声も

ご参加ありがとうございました


日々色々あって当たり前
イライラしたり
落ち込む事

があっても!

気兼ねも気負いも遠慮(は少し必要というか優しさで、笑)なく
1日中大きな声で話して笑って
時々手が止まってもプリdayは気にしない
なので、完成する数もバラバラ
10~16時の時間はご自由に
皆さん同じところで「そうそう!」
「みんな、同じなんだぁ~」と
思える瞬間もあって


ちょっぴりでも気分が晴れたり
身体じゃなく(食べるからネ、笑)気持ちが軽くなって
心がになって

お帰りの頃には
皆さん花マル笑顔
「楽しかったです~」と言ってくださる時は
私も楽しいのよ~~


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン さわやか~レモンハ... | トップ | ピンクの花器に!プリ楽しむd... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事