yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン さわやか~レモンハートのクランツ

2019年06月12日 | プリザーブド、アートフラワー

6月に入り
バタバタと過ぎていく日々ですが

皆さま
いかがお過ごしでしょうか

タイミング、人(に限らず)との出会い、
最近、おかげさまでご縁をつないで頂いています

だんだんと断捨離もしている事だし(笑)
たくさんあればいいというものではない
(いらないし)
大切にしたいものは大事にして

ぶれずに、心豊かにいられたらと思います
理想ですネ


さてさて現実~


レッスン作品のご紹介

プリザーブドフラワーのアジサイをたっぷり使って作るクランツシリーズ

レモンハート

Nさん作


プリのアジサイを2箱分
たっぷり!細かく
ワイヤーリングをしてきて頂きます(笑)



ガーベラもプリ!
可愛いサイズで



ホワイトのアジサイを混ぜて
さわやかに~



Nさん
早速キレイに飾ってくださってます
ありがとうございました


ご馳走さまでした~


手書きの型紙付き

ご自宅でこの型紙に合わせて形を整えてくださいネ

この形は他では手に入らないよ~ん



皆さんに好評で
とっても嬉しいです


今日もさわやかに
いきま~~す


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作!夏~紺に恋して~馬蹄形 | トップ | 今月のプリ楽しむdayも~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事