yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

Happiness*ホワイト×グリーン

2021年02月09日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarreが作る

Happiness
スペシャルアレンジ

ご希望の色は
”ホワイト×グリーン”



段差をつけて
チラ見グリーンの薔薇もいいでしょ



インスタのストーリーズにアップしたら
「今回はどこのお花?」とコメントが入りました
最近、生花もアップしているので見間違えられたよう

「うふふ、プリよ~」って返信しました



レモンイエローを入れています
さわやか~

この色のグラデーションは
実物の方が何倍もキレイ

淡い色は画像では難しい

大輪の薔薇がエレガント



ステイホームでこもりがち

ご家族の為に
毎日頑張ってる貴女へ

癒しになりますように

Happinessお届け~

ラッピングをすると
ウエディングのギフトのよう

いつまでも
ラブラブ~のご夫婦に
ピッタリ!



「わ~素敵!」と喜んで頂けて良かったです

なんせ

スペシャルなもので・・・

しつこい(笑)


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happiness*春エレガントパー... | トップ | 母と球根遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事