yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

Happiness*春エレガントパープルで

2021年02月08日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarreが作る

Happiness
スペシャルアレンジ

ご依頼色は
”パープル”

年配の方へのプレゼントという事で



ご希望色は

紫お好きな女性、多いですよね



春の優しい感じにしたかったので

フレッシュと見間違えるほどの可愛いプリの薔薇



年配の方に
元気を出してもらえるように

強い黄色ではなく
落ち着いたイエローを合わせて

小花にも優しさをプラスして
ふんわりとアレンジ

爽やかな春のパープルグラデーションにしました



グリーンともよく合いますね



ご依頼主様の
「お元気でいてくださいね」の

お気持ちもこめて

Happinessお届け~





相手様に気に入って頂けましたら嬉しいです


皆さま
今週も元気に過してくださいますように


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チューリップ*一番好きな花 | トップ | Happiness*ホワイト×グリーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事