yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

桜のスワッグ*アーティフィシャルフラワー

2023年02月04日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
季節のアートフラワーを使って

『桜のスワッグ』



今日は立春
春の始まりとされますが

まだまだ寒い

二月が始まったばかりですが

アートの世界は春爛漫



春の色

ピンクの桜
イエローの菜の花
グリーンの軽やかなリーフ



軽いので
縦にも横にも飾り方は自由
上から垂れ下がる感じも素敵です



垂れ桜から
漏れる光を作ります!



「淡い色の飾り方」

濃い土台の上に置いても素敵なんですよ

好きなコッパーのピッチャーの上に乗せただけ

支点があるのでグラグラしない

足のついた高さのあるプレートや
キャンドルスタンドに



これはしめ縄ではないので
処分することなく飾って頂けます

タッセル飾りは
グリーンとピンクがあります(在庫)
○ご予約時にご希望をお知らせください



1輪1輪の桜の花が可愛い~



このあたりの雰囲気好きです

作り方も面白い



春の優しい日が差し込んで
キラキラ



資材に限りありです
ご希望の方はお早めにご予約ください

春はお出かけが多くなる季節
その前に家の中を春に!

私は花粉症がひどくなる前に
(今年は多いらしいので
早めに!
やることやっておこうと思っています
ひどい時期はお休みさせてもらうかもしれません
症状をみながらです

皆さまも
無理せず
お過ごしください


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 新作!さくらの馬蹄形リース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事