yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

新作!-Olea-準備、これが一番大変?

2018年07月10日 | オルネフラワー

オリーブのバスケット-Olea-


なんだこりゃ???



かごの準備!

このワイヤーを全部カットするのーー



これが一番大変かも

後半、手が痛くなって



でも
最後の方は職人さんのように手際よく
パチンパチン
シュシュと抜いていく。
ペンチでワイヤーの始末をして完成。

またひとつ勉強になりました

出来上がりを考えると
省けない作業です。



この作品-Olea-は

デコパ、オルネ、木の実と
1日でやるのですから
欲張りレッスン

キットが出来ました!



今回、時間的に当日レッスンは無理で
オプションとしている

チェーンつなぎのパール花

作ってみると単純作業なんだけど
ただ数が多いのー


ご希望の方用にキットを作ってありますので
ご自宅でゆっくり作りたい方は
おっしゃって下さいネ

昨日も次のレッスンの為に、
余った時間で出来る事を進められた生徒さん達

頑張るなぁ~

パワー頂いています


yukinko-aarre

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUMMERディスプレイ | トップ | 浅草寺 今年もほおずき市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

オルネフラワー」カテゴリの最新記事