yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*スプリングスワッグ

2024年04月22日 | プリザーブド、アートフラワー

tonttu aarre
2022年春のレッスン作品

生徒さん作品

『スプリングスワッグ』



私も気に入っていて
飾っているのですが
それをご覧になってリクエスト頂きました

2022年の作品なので
少し花材を変えていますが
野の花たっぷり
グリーンたっぷりの
スワッグです



パンジーは選んで頂きました
オレンジチョイス

ちょっと強めの色ですが
このイエローグリーンの中に映えます
ビタミンカラーです



大きな花がどんというのではなく
ミモザ
マーガレット
野の花、小花をしっかり束ねていく

木の実が少し入ります



ざっくりふんわりとしたスワッグ
完成です

ご参加ありがとうございました


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*アンティーク色の... | トップ | 新しく生まれ変わるアレンジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事