yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*素敵なヒールアレンジ

2020年07月06日 | プリザーブド、アートフラワー


皆さん
ご自分のタイミングで動き出してますね

おひさしぶり~

まず作りたい作品は?



ヒール型のワイヤー花器に

素敵でしょ!

器とブランドリボンは持込



つま先からサイド側
土台作りに1時間?
几帳面さんだからー
私くらいのアバウトさも必要よ(笑)

あれこれアイディアを出し合いながら
これもまた楽しい~


細かいパーツも入って

大人は後ろ姿も大事
うしろ美人さん



集中出来る自分時間

色々規制はありますが
マスクをしてでも
楽しいは楽しい!


ちなみに~
色違いのホワイトの花器で
早速ご予約入りました~~

どんな感じになるんだろう
その時のひらめき次第


梅雨ソラが続き
各地で被害も出ていて心配ですが

コロナも気をつけながら
少しでも快適に過ごせますように


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン*中級クローブボックス | トップ | レッスン*紫陽花とクレマチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事