yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン*ティーパーティへようこそ!

2024年06月05日 | 木の実FANFUN

tonttu aarre

今年の新作!
ちょっと面白い作り方をする
作って楽しい作品

『ティーパーティへようこそ!』

生徒さん作品
お二人分ご覧ください

私の見本と花が違いますので
印象が違うのが楽しいですね

こちらは
優しい色の薔薇チョイス



ナチュラルではない色の楽しみ方
普段自分では使わない色
新しい発見があるかも



カップにシナモン




こちらは
アンティーク色の薔薇をチョイス
コロンとした少し大きめの薔薇
少しバランスをとるのが難しい



ぐーんと伸びたユーカリ



バランスを見ながら
カップを右に配置



どちらも素敵ですね



アリスの世界を思い描きながら~



作品完成後は
ティーパーティ
たくさんお話をしながら
楽しい時間

ご参加ありがとうございました

※花資材の関係でご予約のみで終了です


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し変えるだけアンティーク... | トップ | オーダー*葡萄のクレセント »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事