yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

レッスン 人気のデニムクランツ!

2017年05月31日 | 木の実FANFUN

楽しみに
"デニムクランツ"
作りに来て下さいました

Fさん作


4月中頃、このデニムのピオニーを持って

「これでクランツを作ろうと思ってるんだけど」

「どう?どう??」

「可愛い!いいですね~」
「今年はブルーが一押しなんですよ!」
と言ってくれた
ブルー好きのFさん

「よ~~し!じゃ、作るネ」


資材だけを見て(私の説明だけで
どんなものかもわからず
予約を入れて下さった生徒さんにラインでいち早くお披露目すると

「可愛い~~
「早く作りたいです~」と言って下さいました。

ヤッタぁ~~

このクランツにはシャビー系の木の実が合います。

ブルーは私が染めています。

二度目に染めた分がちょっと濃くなったかな

リボンはたっぷり1メートル使います!


これは
入れる場所が決まっているので
さくさくとお作り頂けます

デニムのピオニーを持つと
皆さん「可愛い~~」と
テンションが上がっています


ポイントは
大きなリボンの結び方
取り付け方と
花の入れ方




ピックは種類により数に限りがありますが、
デニムクランツに合う物をご用意しています
(レッスン順にお選び頂いています



私が思った以上に好評のデニムクランツ
(資材の関係でご用意出来ない方、ごめんなさい

「これ作りたかったぁ~」と
お帰りの玄関先でも言って下さいます。
嬉しい誤算です

資材が調達出来た時にはお知らせ致しますネ。


今日で5月もラスト
あっという間に過ぎて行った5月でした。
これからジメジメ暑くなりますが
体調に気をつけて頑張りましょう!

皆さんの生活が
ルンルン
楽しくなりますように・・
そんなデニムクランツ


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン 人気のフランネルク... | トップ | 幸せのおすそ分け 6月はジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

木の実FANFUN」カテゴリの最新記事