yukinko-aarre 宝物

プリザーブド&木の実&オルネ&リボン
キャンドル等好きなもの、今興味のあること、日々のちょっとした事を綴っています

プリレッスン ガラスドーム2つ

2017年08月02日 | プリザーブド、アートフラワー

夏はガラスアレンジが人気です。

中でもガラスドームはギフトにも最適

Nさん作
まずはご自分用


イエロー×グリーンはさわやか
私も好きな組み合わせです。
見ているだけでリフレッシュ

ちらっと見えるピンクも可愛い

好きな色をガラスのドームに閉じ込めて


小さな蝶と
可愛いリボン
自分用でも手を抜かず
自分用だから可愛く作っちゃう


※同じガラスドームでもフォルムや大きさによって作り方を変えています。
それぞれの器に合った作り方で作ります。


同じガラスドームなので
もう1つはNさん頑張ってみて!


お友達へのプレゼントを作られました


色は「ピンクブルーを合わせたい」と
この色の組み合わせtonttu aarreではひそかな人気


このガラスドームは
下がすぼんで丸くなってるの
という事は下の面積が小さいという事。

ガラスドームを作る時
皆さん驚かれるのは
「こんな小さなフォームで?」
「大丈夫です」
「もっと小さいときは?」
その時にお教えします
それぞれに対応します。


ハート入れる?」
「ガラスに入れるとキラキラしてキレイよ」
効いてます!


ガラスドームは
360度展開
小さいアレンジだけど・・・
よく見かける、花がドンドンと入っているのではなく
プリに細かいアートやドライも入って丁寧にワイヤーリング
すごく繊細に仕上げています。
手をかけています

お友達に喜んで頂けますように


次回は9月ですネ。
作品も早速決めて頂いて
可愛いのを作りましょうネ
お楽しみに

暑い中、遠いところ
有難うございました


yukinko-aarre

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと真面目に。オルネ | トップ | レッスン シックピンクでアイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プリザーブド、アートフラワー」カテゴリの最新記事