暖簾に腕押し日記

毒吐き独り言ぶろぐ。ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
コロナでQOL優先に切り替えてまったり生活します。

一天にわかに掻き曇る

2024年07月25日 | 日記

昨日昼間、ふと窓の外を見たら
空が真っ暗!(  ・᷄ὢ・᷅  )これは来るな?!

雨雲レーダーを見たら、えらいこっちゃ

ベランダは突風が吹いていましたので
慌てて丸い鉢が転がらないように
重しになるものを置きました


そうそう、こないだの夕食のゴーヤ鯖缶挟み
ゴーヤを輪切りにして
ワタはそのまま、種だけ抜いて
ハリッサ鯖缶を崩してゴーヤに挟み
卵衣つけて少し多めの油で焼いて
ピカタにしました
最後にとろけるチーズをのせて...

美味しかったです(*´ω`*)卵とチーズとゴーヤとピリ辛鯖缶、肉詰めより好きかも!
これは定番にしよう、気に入りました(*´∇`*)



先日、ランチのあと、義母から新作バッグをもらいました
バティック柄!素敵だわー(*´ω`*)
夏のマイバッグ、サブバッグとして重宝しそう

縫い目は丁寧だし


中も黒じゃないから使いやすい

5月のデザフェスで買ってきたレースで
会社で使うシックなバッグを作ってもらうようお願いしました

どんな感じで出来てくるかなー(*´ω`*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も冬も生姜 | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿