ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

動画「髪処 楽」

2011-10-27 01:44:00 | 動画

動画「髪処 楽」

髪処・楽は、『腹が減ると営業する』ある意味、正しい仕事のありかたです。






肩の指圧は、サービスです。

時と場合によっては、鍼も・・入っちゃうときもあるかも・・です。



おまけ

今年の風邪注意報

今年は、喉にきて、のち、咳に変わり、長引くことでしょう・・・。

・・・とのことです。

みなさま、お気をつけを・・・。

ちなみに、私は今、声が出にくい。
さっきまで大丈夫だったのにな・・。

ここ何日かで接触した、声楽のみなさま・・・

ごめんなさい

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまった (アミママ)
2011-10-27 15:59:01
公共の場で動画を見てしまった!
山手線の中です。
うぅ~グルジイ。
隣の席の女子高生が横目で見ているのを感じます。
音は出せないのが、まあ良かった。
最後の方の長い髪の毛をベロ~ンしているラクやん、ちと怖いかも。
そう思い込もうとして、笑いを発散してます。
あ~グルジイ。


返信する
Unknown (yuki)
2011-10-27 17:35:32
アミママさん
ありがとうございます。

そうそう、べローンちょっと気色悪いですね。

けっこうびしょびしょになります。この後、シャンプー(セルフサービス)との運びになります。

返信する

コメントを投稿