ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

カツオ

2018-08-15 10:05:18 | 飼い主と猫
お盆なので、仕事もなくのんびり。





背景の生成りの布地は、ソファーではなく、私の履いているスカート。つまり、大股開きw


猫が、同居人のオブジェを壊した。








ヤバイでしょ、、ジュ、、、。

サザエさんのカツオの気分(ー ー;)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (かなぶん)
2018-08-15 23:02:11
ジュレくん、素知らぬ顔でおすましですねー。
ひっくり返ったエレファントを乗り越えて、
「え?なんかあったの?」みたいな(笑)。
返信する
(笑)その2 (かなぶん)
2018-08-15 23:05:55
カツオ
というタイトルで、
お魚のカツオの話題だと思って読み、
コメ投稿後「あれ?カツオのお刺身とか出てなかったな?」と思う、
どこまで行っても、全ての道は食に通じるのでした。。
返信する
モノを落とす? (かのんとりおんのママ)
2018-08-16 08:33:12
とか高いところにのぼるのは猫ちゃん達の日常なのです(;_;)
破壊活動は飼い主(達)の忍耐の場所です。
ホントにジュレくん、
『何かしたっけ?』
って顔してます。ナゼか
『ゆきちゃんの服だ』
とりおんが満面の笑み(^^)
返信する
Re:(笑)その2 (yukihana_2009)
2018-08-16 22:52:54
かなぶんちゃん

カツオ(笑)この間久しぶりに国民的アニメ、サザエさんをテレビで観て、なつかしく。
観終えた後の、『休みが終わった感』は、何十年経っても同じ(笑)まぁ、私達の仕事は、日曜日が休みなわけでもないですが!

口のやかましい同居人がいて(笑)私と猫どもは、いかに目を盗んでだらしなく生きるか。
見つかると怒られるので、私以下猫三匹共、こらカツオ〜〜!!!な感じでありますよ。
返信する
Re:モノを落とす? (yukihana_2009)
2018-08-16 22:59:52
かのん&りおんママさん

そうそう、本当に高いところ登るのは、猫の習性。
飾る人間が間違っているわけです(笑)
りおんちゃん、ゆきちゃんの洋服(笑)
股間に猫です。キョンは、フレアースカートをハンモックみたいにするのが、大好きなのでした。^_^
返信する

コメントを投稿