ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(・・;))) (トキ)
2011-10-27 11:04:18
久々に来てみたら、災難続きで…(- -;)

お祓いしておきますm(__)m

ア~ジュレジュレ~キョンキョン~ラクラク~ハナ!

これで大丈夫かと…(^o^;)

祈祷料は無料キャンペーン中なのでタダです(^^)

てか、こういう事って、続いちゃいますよね(- -;)

風邪、早く治りますように(^^)

返信する
Unknown (yuki)
2011-10-27 11:57:48
トキさん
お祓いありがとうございます。
借りてきました。代わりのスマホ。
お仲間です!
ちょうど、メールがおかしくもなっていたので、よかったのかも!
水難の相が出てます。
返信する
お祓い (アミママ)
2011-10-27 15:50:26
御利益ありそうなトキさんのお祓いに大笑いです。
最近、多忙で携帯からブログを見ることが多く、笑いをかみ殺すのが大変です。
今もぽぽちゃん子守に行く山手線の中です。
ユキさん、色々お大事に。
しかし、スマホの洗濯とは!!(笑ってごめん)
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-27 17:39:34
アミママさん
ありがとうございます。
参りました。なんか、洗濯機、硬いもん洗濯してんなぁ・・とぼんやり考えていました。

ベットシーツをはがしたときにくるんじゃった。

スマホにする前の壊れた携帯を取っておきましたが、今、ICチップを入れ替えるだけなので、もしかして、ICチップにデーターが入っていて、全飛び??と恐れおののいていましたが、
前の携帯にアドレスが残っており、大丈夫でした。

しかし、最近のアドレスや、メールに入った予定が・・。
早く手帳に書かないから・・・
水難・・・恐るべし・・。
返信する
おぉぉ・・・ (ぼんじゅーる・けいこ)
2011-10-27 18:34:03
すごい号外だ♪

トイレの次はスマホ洗濯かいっっ!
次なる被害者は、絶対にラクだと確信。

かーちゃん、シーツにラクをくるんだまま、はがさんといてねー。

洗濯機、今日はこれまた白くて柔らかそうなモン洗濯しとるなー・・・って、をい。

お祓いのご利益がありますように。

追伸
今日の番号
・・・かつて皆さん番号で語呂合わせしてるときがありましたね。
こんな番号初めてなんで、つい。

5566

ゴーゴー、ラクラク!(ろくろく、とも読む)
返信する
ひゃ~! ()
2011-10-27 22:05:05
昼間コメント頂き、
びっくり仰天です。
私も枕元に置いて寝るので、
朝、よく布団の間に紛れてしまい
すごい焦ります。
私も気をつけます~。
それでなくてもスマホには泣かされてます。(; ;)ホロホロ
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-28 00:27:37
けいこちゃん

どひゃひゃひゃ・・(爆)
おもしろいでんな~ラクやん、シーツに巻かれたときは、抵抗してね。

洗濯機好きのラクには、恐怖の妄想に襲われるわたし。

まだドラム式だったころ、何度もロックしているドアを壊しそうな勢いで開け、鳴きながらラクの姿をさがしたっけ。(それで壊れたと思う)

今の洗濯機になってからも、中でおしっこしている最中に、蓋がしまって、ラクやん洗った・・という妄想にかられ、慌てて見に行ったり・・。

ひえぇぇ・・おそろしい・・。

返信する
Unknown (yuki)
2011-10-28 00:31:26
姫様
私も足元に置き、アラームがなったあとは、頭の上に置き・・(おぃ、起きろや・・)

でも電磁波がよくないとかで、できれば人体の近くに置かないほうがよいんですって・・。

いや、シーツを洗うときって、なんであんなに勢いづいているんでしょうね。ガバーっ!!くるくるぅぅ~~~って。

ごとん、がたん言う洗濯機に、なに、硬いもの洗ってんのや・・?と問いかけましたが、(心の中で)寝室に駆け上がり、洗濯場に駆け下りて、猫たちも飛ぶ勢いでした。

姫様・・も・・お気をつけください・・。
ちょっと・・・やりそう・・・いや。。もごもご・・。
返信する
Unknown ()
2011-10-28 01:20:17
もう、あかん、やっても~た。

なんで関西弁やねん!

一人ツッコミでした。

らくやんだけは洗わんといて~ね。
携帯で良かった良かった。

急に演奏会が入り、さすがに発表会直後で
ユキ母さんに頼みづらかったので
一人で頑張ります。
また来年宜しくお願い致します!
レッスン室、遊びに来て下さい!
返信する
Unknown (yuki)
2011-10-28 18:10:25
姫様
やっぱり携帯洗っちゃったとか?と早とちりしました。
水曜日の演奏会終わってから、背中が張ってしまい、ここのところさっぱり寝れず、(いや、少しは寝ているのでしょうが、寝ていないきぶんなんですよね)

今日、マッサージをしてもらってきました。
体のメンテナンスは、大事ですね。

演奏会楽しみですね。
その日は、ちょっと込み入った仕事が小学校であるので、終わる時間しだいで間に合うか微妙なのですが、伺いたいと思っています!

返信する

コメントを投稿