ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時々… (かなぶん)
2018-07-30 00:24:44
のぞいてましたよ、ブログ…。
そしてついに、
キターーーーッ!!!!!!
て感じでした。

お久しぶりですー!
ゆき先輩、お元気ですか?
私のこと覚えてらっしゃいますかー?笑
ジュくん、相変わらずの美猫ですね💕
可愛すぎる。
返信する
ありがと! (yuki)
2018-07-30 19:24:56
かなぶんちゃん、ありがとね
ジュも11歳、じーさんになってきました。
最近色々事情があり(笑)夜だけ見回りに。

まぁー、我が強くてねぇー。本当人げだったら良かったのにねぇ(笑)
返信する
私も便乗して (かのんとりおんのママ)
2018-08-02 00:44:41
娘らにせがまれたので、ゆきさんの猫ちゃんの写真を見せてるのですが、
『ジュレジュレちゃおチューる』と部屋の中大音量で歌っています。
ちゃんと語呂が合います。
『いなば』で終了(^^)
返信する
Re:私も便乗して (yukihana_2009)
2018-08-02 14:40:11
ジュレちゃおチュール(笑)うまいなぁ。
ごちそうさまでした!ちゃおチュールは、鉄板ですね。
猫を並ばして手から食べさせるのが、最終目的ですが、残念ながら私が移動してあげています。
返信する

コメントを投稿