ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

女子ズの今朝

2010-12-24 01:18:11 | CATS

鼻の頭にゴミつけて・・・。





届いた電化製品(また買ったんかい!)のダンボールに入らずには、いられない。





でも部屋が寒かったので、膝に乗る。





洋服で爪を研ぐ。








そして、またダンボールに入りたい・・・。

ダンボールで爪を研がんかいっ!!


買ったのは、ワッフルメーカー。『Vitantonio』

他に、ホットサンド、パニーニ、ミニたい焼きなどのプレートがついている。

27日に小中高生の生徒さんたちと、軽く過ぎたクリスマス会を開く予定。(笑)

そんなこんなで、ちょっとバタバタしています。

27日まで、更新が怠りそうです・・・。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
箱猫 ()
2010-12-24 12:04:53
かご猫、釜猫
今朝テレビでやっていました。2,3匹が固まって入ったりしてて、とても可愛い映像で、1日2,3万回のアクセスがあると言ってました。
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-24 12:44:09
守さん
何年か前に、ネコ鍋が流行りましたね。
我が家は、女子同士がイマイチ仲が良くないので、くっつかないだろうなぁ~。
部屋をガンガンに寒くしたら、くっつくかも?(爆)
返信する
わ~い! (星児)
2010-12-24 19:28:43
すっかりワッフルメーカーに釘付けの星児です。(笑)
クリスマス会に乱入予定ですが、若くないので無理かも知れません。(爆)

パーティーでたこ焼き焼いたら盛り上がるかも!写真待ってます~。
返信する
Unknown (ポチ)
2010-12-24 19:48:11
メリークリスマ~ス!

ごちそうたくさん食べましょー。きゃわぃぃネコちゃんたちもね。


それでそのワッフルメーカー!買っちゃったかあ!いいなー!ほしいんだよね!ドーナツプレート付きにしなかったのね…
あれもこれも悩んで知識は豊富になってるA型です。
おいしそうな画像待ってます♪



返信する
Unknown (yuki)
2010-12-24 21:57:17
星児さま
多分明日あたり、姫さまのおうちに、サンタさんが持ってきてくれると思います(爆)

たこやきセットありがとうございます!
たこやきも盛り上がりますね!
でも、全部、電気でうちのブレーカー落ちるかも~(笑)。

13人分のホットサンド、作る前に、機械が使えなくなるかも・・。なんだかそんなに連続で使えないみたいなんですよね。900ワットだっそうで、熱、持ちすぎちゃうのでしょうね・・。

たこやきのレシピ研究します!
新年会にでも、披露します~(いつだ~)


ポチちゃん
ドーナツも買っちゃった・・。というか、パニーニが欲しくて、そしたら、あともう1つ選べるらしく、・・ドーナツをチョイス。


・・ってことは、ポチちゃんもこのワッフルメーカー欲しいんだ。

子供がいると、こういうの楽しいかもね。
パーティでは、ミニ焼きドーナッツに、チョコペンで、書いたりしようと思っているけど、
なんせ、一度に大量にできないから、頭抱えてるよ。

でも・・去年は、ピザとったから楽だったのだけど、今年は、大変だ・・・。
困った・・困った・・。
写真撮っている余裕なかったりして~~(ありえる)
返信する
ばれてた・・ ()
2010-12-24 23:25:10
yukiさん。

星児といっとるが~~
姫ではなかと~

ばればれだったか(笑)

今日フレッツ光工事に来たら、
防音室の壁を壊さないと開通できないって
1月4日に工事でそれから開通だそうで
年賀状に新しいアドレス間に合いません。

それを載せようと言ってやらないのも
口実でした。ばればれ。

明日、明後日は母の病院です。
もうひと頑張り!(次の日仕事だ~)

昨日はお世話になりました。
楽しかったです!!
返信する
ラクちゃんのドアップ写真 (アミママ)
2010-12-25 00:37:22
かわいいねえ~オメメおっきい。

キョンチ、かあさんおひざと段ボールと・・・うーーん。贅沢な悩み。究極の選択かな?

あの・・結局、タコ焼きとドーナツとホットサンドと焼きドーナツ、全部作れるんですか?
すごーいいいないいな。
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2010-12-25 01:03:48
ワッフルメーカー!
おされオヤツができそうですねーー。

ラクやん可愛い顔もお鼻のゴミで愉快な顔にww
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-25 01:47:21
姫さま
あ・・星児さまにしたと、思っていたのに、
いつのまに、姫と書いてしまったのか~

防音室の壁、壊すんですか!?うそ~~ひえ~~


アミママさん
いやいやいやいや・・そんなには、作れないと・・。
ホットサンドと焼きドーナッツ・・かな~
でも、できるかしら・・間に合うかしら・・・

なんだか心配。ピザとれば良かった・・・。

一年間で暇な時の方が多いのに、忙しい時は、いやっていうぐらい重なるもので・・。

年賀状は、今年も元旦には着かないな・・・(汗)


ちゅんこさん
ホント、買った時は夢膨らんで、あれも、これも作りたいと、本をずっと眺めていましたが、
27日に作っているシュミレーションすると、
ムリな気がとってもします。(涙)

まず、買い物しなきゃいけないものを、覚えられない。紙に書こうと思っても、その時点で
忘れているし・・・。だめだ、こりゃ~~
返信する

コメントを投稿