ユキハナ通信

犬と猫と人間の暮らし

セピア

2010-12-25 02:05:23 | CATS
姫様にブランケットを頂きました。


流行のボタンつきブランケット♪
腰に巻きつけたかーさんの上で、キョンチも幸せ♪
(指折り数えているかーさんは、謎・・何してんだ?)


セピアで撮ってみた。

とたんに70年代風








キョンち、目~寄ってるがな~~。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どぉりで(*^o^*) (ジュウザ)
2010-12-25 02:59:15
キョンチの目がギバちゃんに似てたから、そぉじゃないかなぁ~なんて思ってたら、やっぱり(◎o◎)


一斉風靡セピア!

ん? ちがう?


こりゃまた失礼しました~(`∇´ゞ



返信する
Unknown (yuki)
2010-12-25 06:46:01
ジュウザさん
それそれ!!せぃやせぃや!!
その一斉風味が出てこなくて・・・
一風堂?ちがう・・なんだっけ?
と働かない頭で考えていました!

ありがとうございます!

70年代だけに、すいすい~だらだった~♪ですね(笑)
返信する
Unknown (ちゅんこ)
2010-12-25 23:26:54
最後のキョンち「クフクフ」と笑ってそうです。
病弱な母さんと猫みたいなセピア写真~ww
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-26 00:42:03
ちゅんこさん
そうそう!食べ物を自分は、食べないで、子供に恵んでやる病弱なかあさんらしいでしょ?

この話、本人を知っている人は、本当に、
笑えると思う。私が一番うけた~~~(爆)
返信する
ごめん (ぼんじゅーる・けいこ)
2010-12-27 00:52:53
ちゅんこさんの
「病弱な母さん」で
爆笑した。

明日は楽しいパーティなのね。
楽しんでねー♪
うわさのすっごいホットプレートそろい踏み
私も欲しい!!!!
返信する
い・・え・・・い・・え・・ (アミママ)
2010-12-27 03:02:16
「病弱なかあさん」笑いませんとも
返信する
Unknown (yuki)
2010-12-27 21:58:56
けいこちゃん
終わった~~。でもバタバタで、食べている写真撮れなかった~~。

今、F氏一時帰国なんだよ。
反日常的なことが、2つ以上重なると、
全然余裕なくなるわ~~。

もう今日もブログ、無断欠席だ~。
眠くてだみだ~~


あみままさん
でも、笑ったでしょぅぅ??
あはは~。
あ、そうそうアミママさんに、送るといって、
そのままになっているチョコパンレシピ。

送ります~すみません~~
返信する
いいですよ。ゆっくりで。 (アミママ)
2010-12-27 22:26:42
チョコパンレシピ、暮やお正月は作っている時間がないので、年が明けてからでよいです。
ヴァレンタインには作ってみたいですね。
スミマセン。よろしくお願いします。
返信する
こんばんは。 ()
2010-12-29 00:15:25
今年も本当に大変お世話になりました。
クリスマス会も無事に終わって良かったですが、やっぱり発熱ですね!

私も風邪と発熱を繰り返し、
病院と整体(今月10回通いました)で
なんとか乗り切り、やっと仕事納めでした。

お互いに高齢、じゃない恒例行事ですね(笑)

ブランケットに膝のりキョンち乗りましたね!
私は大したものでなくすみません。
ワッフルメーカー超嬉しいです。
今日も「ワッフルって美味しいよねッ」と
ワラジが楽しみにしているので
クオカでワッフルミックス買ってきます。

ネットだと20キロ入りしかなかったので。
何個焼くんじゃい!

あと、白いたい焼きもやってみたいです。
我が家でもまだ、たこ焼きメーカーでやってないのでお正月(和尚が2~)に焼いてみます!!
(来年から粉もん屋に商売替えしようかしら)

急遽、母をショートに2泊預かってもらい
少し回復しましたが、まだ寒気が止まらず
油断しないように気をつけます。
yukiさんもどうぞお大事になさって下さいね。

来年も突然私に「だよな」と言ったり
(なんか違うニュアンスだったけど)
急に敬語を使ったりして笑わして下さい!!
本当にウケました!

また、メールします!!
返信する
かなり重症ですね ()
2010-12-29 08:50:02
早くお元気になって下さい。

何時までもセピアではつまりませんです。
返信する

コメントを投稿